空を見上げれば、そこには‼️ | ☆姫路白銀町五七(前Mahalo11)*姉の日々是…*

☆姫路白銀町五七(前Mahalo11)*姉の日々是…*

店の屋号が『Mahalo11』から『白銀町五七』しろがねまちごじゅうなな に変わりました。
そして、60歳Overになって、ますますLove&Peaceが基本やんっ!
そう思う姉の色々。変わった事は、そー起こりません。

最近は、インスタメインです



歯のお掃除に行った帰り、
いい天気で自転車こぐのも気持ち良いなぁ〜。と、信号で空を見れば‼️

素晴らしい景色が展開してるじゃあーりませんか(RIPチャーリー浜さん)

思わず、カミサマ〜(トイストーリーのリトルグリーンメンの言い方で)と言いたくなった。





#ノーフィルター #加工無しでこの綺麗さ
#彩雲 というらしい
#ちょっとイライラしてたから
#神様からの贈り物 を #頂きましたー
#やっぱりね #空を見上げよう
#誰も見てないから #私だけ異次元行ったかと思ったわ
#iphonexs じゃ写真がクッキリしないのよ💦
#最新のiphone欲しいな #誰かちょーだい
いやそれにしてもすごいよなぁ