おめでとう2021年🌄🎍








積み上げたものをバッサリすっかり、真っさらに消し去りたくなるんです。


これはどうやらわたしの性分みたいです。





ということで2020年より以前の記事をバッサバッサと削除していってる最中ですニコ


ブログ自体消し去ろうかとも思ったんだけど、やっぱりブログを書くこと自体は好きみたい。










わたしがやらなければいけない大切なことと、本当に大切な存在は、今までもこれからも変わりません💖






逆に言うと、大切なことしか大切にできないということなんだけどね。


湯婆婆みたい。





娘と旦那氏が居るから、いま、わたしは生きていますニコニコ










すっかりエネルギー切れになり、訳もなく悲しさでいっぱいになっていた夏が終わり、


暑さが和らいでホッとした秋が過ぎ、


地球らしい食べものや、肉!卵!ジャンク!などを食欲のままに、むさぼるように食べられるようになってきた冬。






食べられるようになって、ビタミン&ミネラルサプリも飲むようになってから、


どんどん体力も回復して、元気になってきました✨





生きるってそういうことなんだね。


きったない感情のままに言葉を吐いたり、


貪るように汚く食べたり。


綺麗なことばかりで満たしていくと、行き着くところは死になる気しかしない。






大切な存在のおかげで、まだ死ねません😳♥