毎日予定立て込みGWで
若干疲れていますゲロー



最終日は三人水入らずで尾道へ…車


お昼は
尾道ラーメンは近くで食べれるしスルーで

やまねこカフェさんへ


初めて来ました
とてもよかった〜

からだに優しいなぁと感じられるメニューの数々で
ランチの主食も白米と玄米どちらか若しくはハーフ&ハーフで選べたり
(雑穀が選べるのはよくあるけど玄米って少なくないかな?私が知らないだけかな?)

ふっくら美味しい玄米でした

食後のコーヒーにも
オーガニックコーヒーが選べたり

何よりこどもにもバランス良く食べてもらえる内容なのもグッ

1000円ちょいのランチでこの質の良さは有り難い
また尾道来たら行きたい


いつものことですが
肝心のランチ写真は撮り忘れ
というか姫が間髪入れず手を付けるので撮れない真顔





※写真お借りしました



ランチ後は雨が降ってきましたが
ちょうど商店街のアーケード内で音楽のイベント中で
しばらくウロウロ〜

坂道とねこちゃんを愛でるのはまた次回に傘



こちらでドーナツとりんごジュース買って


帰路につきました

こちらのドーナツ
全粒粉入りでしたドーナツ



ルンルンルンルンルンルン



最近CMを見てて吹き出してしまったのが
某ハンバーガーチェーン店の
「野菜もしっかり食べよう!」というセリフと共に大盛りのコーンの映像が出てくるやつ…

笑った笑った




↓これ
面白ーいですよー
フッ素!笑
https://youtu.be/jpH0OaRXsWw
リンクうまくできてないと思うのでコピーしてどうぞ

右にならえじゃなく
ちゃんと立ち止まって考えないとです




カエルカエルカエル



「カエルしゃん」♡