姫ちゃま3歳のお誕生日おめでとうラブイエローハートイエローハートイエローハート






アレルギーではないけど動物性不使用のケーキをスポンジから頑張って

卵や牛乳やなくてもこんなふうにできるんだね〜

面白いなぁ


豆腐クリームの豆腐臭さがもっと抜けたら最高に美味しいだろうなキョロキョロ






こんな感じで張り切って準備したものの

姫さまパーティー当日発熱〜滝汗




しかし病院のお世話にならず無事風邪が通過してゆきました


病中は玄米クリームにお世話になり


初めて作りましたがお餅みたいで美味しいのねチュー

お醤油少し垂らしたり

茹で小豆を混ぜて黒蜜かけても美味しかった♪



今は名残のネバネバ鼻水とお付き合い中



風邪のおかげで
予防接種などの毒も出てきたのか

再び背中痒い痒い

熱があるうちは何故か痒がらず赤みも引いている不思議



もうほんと痒みがね…とにかくこれだけがネックなのですね…




桜桜桜




仕事の休憩中
ボックスティッシュをどうしても買っておかないといけなくて

急いでレジに直行したら

丁度お昼どきで大量にまとめ買いされてる奥様方ばかり長蛇の列



私の前に並んでいらした奥様が

私がティッシュしか持っていないのを見て
「先にどうぞ!」



びっくり



有難く変わらせてもらった


こういう方のことを素敵な奥さんと言うんだねラブ



いくら賢かろうが
ひとりよがりになると醜いしね


柔軟に広い視野を保てる人で居たいものです



咲いた〜♪咲いた♪