今年のクリスマス&年末はグダグダで終わりそーチーンちーん


まず先週末結局40度近くの高熱ががっつり出た姫さんだったから

例によって例の如くママママママ〜で

意地でもママから離れませんっ子に変身

でも幸いなことに

ママが側に居ないと駄目なものの

機嫌良く遊ぶことはできとったのが救い

流行りには乗らず溶連菌やらアデノ?とかも検査されたけど

全部陰性だった





友達と会ったり

クリスマス料理とかおせちも仕込む予定が

全部パー\(^o^)/



色んなサンタさんからプレゼント色々もろて

風邪しんどいけどよかったねウインク

ついにあの怖い人形も我が家にやってきた

女の子だもんね

メルちゃんの方がまだマシな気がしてメルちゃんをお迎え

やっぱり本能なのか張り切ってお世話するんよなーキョロキョロ

可愛いわー❤









クリスマスツリーいつ仕舞えるんかな?笑





姫の前で片付けようとしたら怒るけーできんグラサン

姫が寝たあと夜中に片付けようとかいう選択肢はない 笑

だって寝かしつけしたらもう起きる気にならんがー?真顔

休息大事絶対




このほっぺがいいよなぁー❤



平熱になったし

あと少しかなぁ