発表会無事に参加できてよかった⤴⤴

姫の凄まじい成長っぷりに感動お願い

全く泣かず楽しんでて

踊りも台詞もまさかの完璧笑い泣きスゲェヨー



ダンスの演目では

皆微動だにしない中ww姫だけがめっちゃ踊ってるという一人舞台だったから

一躍人気の的になり色んなママさんに声かけられww

可愛すぎてビデオ何回観たかわからんくらい毎日観とるってゆー照れ

最近姫がやたらと好意を寄せてるKくんも指咥えて微動だにせずでww

でもそれはそれでめっちゃ可愛い❤w

あー 2、3歳児ってほんま可愛い





冒頭の部分で隣のお友達と目を見合わせて照れ笑いし合ってたところとか…

色んな気持ちが芽生えてきとるんよなぁって



保育所に入ってまだ3ヶ月ちょいなのに

こんなに成長するなんてなぁ

母ちゃんは只々びっくり




3月生まれでクラスで一番チビッコの姫だから

余計可愛らしく見えましたとさー❤




写真も載せたいところだが一応やめとく




サンタサンタサンタ




今朝は初雪が雪だるま

12月にって何年振り?




寒いね〜いいね〜

桜が舞うのも良いけど落ち葉が舞うのも大好き🍂







ブルーベリーの紅葉が綺麗🍂♡