昨日お迎え行ったとき

よく会うママさんに写真のことを聞かれて

気付いてしまった

姫が生まれてから二度くらいしかプリントアウトしてねぇよwゲッソリ

スッコーンと忘れとったよずーっとウインク

せっかくそれ用にプリンター買ったんだから使わんと滝汗

2、3日置きくらいで撮るけどずーっとそのまんまだったよ…




今朝早速取りかかり




これでまだたったトータル5日間くらいのもの

先は長いしアルバム全然足りん

これは🎁で貰ったアルバム

可愛い❤



友達に出産祝い何が良いと聞かれて

アルバムが良いと自分でリクエストしたくせにこの有様ゲロー

ブログ書いてないで続きせーよってな

はいすいません







きのこきのこきのこ





わたしにとって長年天敵だった椎茸さん

完全克服かなぁと♡

どんな切り方でもどんな調理法でもイケる

いやまだ美味しいとは全く思えんけど

やっぱ自分が嫌いだからっていうそんなしょーもない理由で子供が食べる機会を失うのは如何なものかと思うし

親バカすごい

もっと積極的に椎茸買うようにしよう






トナカイトナカイトナカイ





アクロバット飛行?っていうんだっけ?

世界チャンピオンが近くでパフォーマンスするっていうからイベント行ってきた✈

ヘリもブンブン飛んでて姫大興奮♬

なかなか飛行中を至近距離で見ることないし

空も綺麗だったし

紅の豚好きな私はあれをリアルに目の前で見てるようで結構感動✨





屋台もたっくさんで

只管食べ通しな姫

保育所でも食欲やばいらしくw

昼食もおやつも一通り完食した後また一通りおかわりして完食してるってキョロキョロすごー

逆に足りてるのか?と心配にw



あんな小さな体で

あなた胃袋どうなっとん滝汗

って思ってお腹触ったら完全に臨月w三つ子くらいのw

最近抱っこするとまたズッシリ重く感じる

また大きくなったねニコニコゆっくりで良いよ!