ふー……やっといつもの姫に戻った

次はいつ何が来るんかなそろそろインフルかな真顔

とかそんな風に思ってしまうようになったけど

今を楽しもー🌈☺




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




数を順番に言えるようになった姫さん

「いーち、にーい、さーん、、、、、、、じゅう」

ここまでは良いんよ

ここから

「じゅーいち、じゅーいち、じゅーいち、じゅーいち、、、、」

ずっとじゅーいちww

可愛い…❤







あっ……運動会のことまた書くの忘れとるしゲッソリ

なんだけどとりあえずツリー出したから先にこちら🎄

ツリーの足元寂しいなー

やっぱ隠したいなー




去年はまだよくわかってなかったけど

今年は喜んで飾り付けしてくれた♬

姫は何故かクリスマスツリーじゃなくクリスマスパーティーと呼んでいるw

やっぱりこの雪積もってるタイプの買ってよかった

可愛い❤

また姫に新しいオーナメント選んで貰おう☺




去年のスワッグ勿体なさすぎて仕舞ってあるんだけど

どうなってるか出すのこわいw

いや普通にドライになってるのは間違いないだろうけど

やっぱ使えんかな?