旦那氏、回復傾向だけど念の為仕事休み

姫は久しぶりに朝からご機嫌麗しく

でもまだ食欲がダメダメで保育所休み

私はそろそろ仕事行っときたかったから

姫は旦那氏に任せお昼迄出勤してきた

仕事終わって帰ると超機嫌わる〜



聞けば公園行ったらしく…真顔エッ

んーそれはちょっとマズかったか?滝汗

4日ほどグッタリでまだ食欲も戻ってなくて鼻もズルズルだしね…



たぶん疲れと眠気で大泣き

スーパーイヤイヤタイム突入

ねんねしない!出発しよ!(車に乗りたいって意味)

とギャースカ言ってて

私は着替えて再び姫を車に乗せて

少し走らせたら寝た




旦那氏な〜

惜しいんだよな真顔

朝はまだよかった

自分自身も嘔吐下痢して丸一日何も食べれずだったし

卵粥を自分で作るって言って食べてた エライ

で、昼帰ったら

キムチ炒めてるw

生だといけんと思ってニコニコって得意気に言ってた

そこ?w

唐辛子大丈夫なんかーい?ww

まだお腹本調子じゃないって言ってる人が唐辛子食べるww

まぁ大丈夫っちゃ大丈夫だろうけども…




あれしてこれしてって色々頼んでもなかなか動いてくれんかったり

言いすぎるとめんどくさいな〜とか言いやがったりして

言われたらめんどくさいのはわかるけど

私が言わんと動かんのは誰や

ていうか言う方も大概めんどくさいで

何も言わずに私が全部負担しろと?


後でする、が口癖

後っていつなん

小学生みたいに、何時何分何秒地球が何回回ったとき?って言ってやろうか?

結局私がする羽目になるのが何故わからない

えっもしかして確信犯?ゲロー




家に帰ると永遠ソファーに寝そべりスマホ弄ってるだけタイプの旦那さん達よ

言われるのが嫌なら自ら動けばいいだけの話じゃがー!




って

求めすぎもだめよな〜

知っとる

ある程度はもう諦めた

私も全然完璧じゃないしな

駄目なとこもいっぱい真顔




なんか愚痴愚痴なってしもーた〜


そうそうさっき姫が3日ぶりに小さい小さいおにぎり一個食べれてホッとした照れ




イチョウイチョウイチョウ



この冬は姫はまだまだ色々病気するのかもなぁ

流行りに全然乗らず病気しない子と逆の子と居るみたいで

姫は後者なんかなぁチーン


…(ヽ´ω`)