相変わらずプリンしか飲み込めないし

そんな激しく下してはないけど一応下痢かな?って感じだし

病院へ🏥



旦那氏が昨夜嘔吐下痢発症しちゃってる

ということから考えてノロかな?との事



しかしやっぱり姫の症状で一番酷いのは嘔吐でもなく下痢でもなく

鼻水

夜寝れないとよくないから鼻水出しやすくするのと整腸剤もらった

結局やっぱり時間が薬…

元気出るまで気長に待つしかない真顔



調子悪くなると文字通り一日中抱っこじゃないと駄目で

なんもできん真顔

と言いつつでも最低限はせざるを得んが

じゃけ仕方なく泣かすときもある

ママ抱っこぉー!抱っこしてぇぇえーんてずっと言っとる




夜ご飯のとき色んな食べ物を眺めて

○○食べたい!て言うには言うから

まじで?食べれるん!?おねがいてこっちは嬉しくて差し出すわけよ少しでも食べてほしいから

パクっと口に入れるんだけど

ベェー……

これの繰り返し

昨夜は7セットしたな真顔

一気に言えばいいがぁー!ひどい!笑い泣き

しかも最後はいちご食べたい言い出して

もうその前にプリン要る言うて旦那氏が買ってきてくれたばかりだったし

いちごなんて今売ってないし

寝付くまでずっと泣いてた



もちろんお昼寝も抱っこピンクハート涙涙


でも寝顔めっちゃ可愛い……



あー疲れた

今日は手作りプリンしよー

前も作ったけど卵と牛乳とグラニュー糖混ぜてレンチンするだけで出来てびっくりした




今日もちょっとでいいから笑ってくれると嬉しいな

一緒にがんばろーなー





昨日の記事に早く私に症状出てくれとか書いたけど

嘔吐下痢はいやだーチーン