夜中まで台風で畑はおそらくデロンデロンの水浸しの為

今日は仕事が休みになって

特に大事な用もなく

久々に良い天気だし姫と外で遊びたい〜

って事で保育所はお休みして

ひっさしぶりのお散歩イチョウ

楽しかったグリーンハーツ







そこらじゅうどんぐりだらけだから

拾っちゃぁ小川にポチャンと投げ入れてっていうのが楽しかったらしくずっとやってた♬





黒猫黒猫黒猫




書くの忘れてたけど

9月に、だいすけお兄さんの名作劇場行ってきたウインク

一番楽しんでたのはもちろん親ww

姫は初めてのコンサートで

最初は大きな音や照明演出に少々ビビり気味で

そろそろ終わるかなっていう時間にノリノリになるというありがちパターンだったニコ



客席に降りーの練り歩きタイムに約2mくらいの距離で見ることができて

満足やったで照れ

TVと同じそのまんまだった(当たり前よ)





土曜日は初めての運動会だった拍手

これはまた今度記録しようと思う