せっかく慣れたところに

はいRSきたーーー

一週間丸々と一日休んで

毎日ベッタリわたしと一緒に居た結果

またお迎え時にわたしの顔見たら泣いて駆け寄って来るように

まぁ最初ほどではないけども

朝もまた出発前からフェー(´・ω・ `)言い出すようになって

またこちらも辛いショボーン




寒暖差が激しくなって早々に保育所で流行り始めたRS

次は何が来るんでしょうか滝汗滝汗滝汗




免疫つけろ〜揉まれろ〜とも思うけど

我が子の辛そうな姿はやっぱり見たくない

けど乗り越えれば強くなるものだと思って

淡々と、受け止めるしかないな




RSは初めてで

初めてだから酷かったのか?わからんけど

咳が兎に角すごかった

肋骨折れるんちゃうん?ってくらい咳いて咳いて咳き込んで

まじで一日中絶え間なく咳き込んでて

二日間ほどグッタリで

食いしんぼちゃんなのにゼリーとか喉通りやすいものですら拒否なさって

水分は摂れてたからよかったけど

あっあとアイスだけはニコニコ復活して食べてたな

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ言いながら 笑



発症から10日後くらいにやっとあまり気にならない程度になった



ほんでまーーー機嫌も悪かったでー

でもわかるよしょうがないわあんなに咳き込んでしんどくて

大好きなご飯も食べれないお外にも行けない

辛そうに泣きながらわたしをペシペシ叩いてた

でも、でもその叩き方が……や、優しくて…笑

めっちゃソフトで全く痛くなくて笑えた

本人は力込めてるのかもしれんけど笑

可愛い可愛い照れ




頑張ったな〜

次は何が来るんかな〜

震えて待とう滝汗滝汗滝汗