月曜日は慣らし保育も終盤戦で

お昼寝開始の日だった

先生の抱っこで15分しか寝なかったと〜



その日は姫さま生まれて初めての

ご飯中に寝落ちもぐもぐ

それが18時前で

そっから朝7時までぶっ通しで寝とった笑

幼児すごい…

よっぽど疲れてたんだろう

よく頑張ったイエローハート



昨日は1時間ほど寝れたそうでチュー

で、でもよ?

先生の抱っこでな真顔



1時間もありがとうございますぅぅ滝汗

先生は「可愛かったぁ〜イエローハーツ」なんて言って下さったけど

さぞかし重かったことだろーに!





仕事が始まるまでまだ少し時間があるけど

割とやることあってあっという間にお迎えの時間になる

できる限り家事は済ませて

迎えに行って帰ったら

姫とベッタリ遊ぶ時間ピンクハート

一日で一番幸せな時間




朝の別れ際はどーしてもまだ寂しくて泣くけど

わたしが居なくなればケロッと遊び始めて

よく食べて飲み

お迎え時はいつも笑顔爆笑

家に帰ってからも絶好調ルンルン

保育所で覚えた歌を歌ってくれたりルンルン

歯磨き泣かなくなったり

急に自分でズボン履けるようになったり

色んな成長を感じる

聞き分けがよくなったのは良いけど

反面もっとワガママ言ってもいいんよ〜とも思う

でも反抗期も落ち着く時期だからかな?





仕事始まればもっとバタバタ時間が増えるだろうけど

工夫すればベッタリ時間は確保できるであろう

がんばりすぎずにがんばる照れ