さいきん高温期になるとめっちゃ汗かく

うーむ……


更年期のような症状が早くから来るかもしれないと若干思ってて

というのもわたしは産褥期にとても体を休められる状況ではなかったから

2週間弱だったかな?毎日自分で病院に通って母乳を届けなきゃならなかったから

送り迎えはさすがにしてもらっていたけど

ほんとキツかったなー

こればっかりは今更嘆いたって仕方ないし

あまりひどい症状が出ないといいなと祈るばかり

二人目のときは休めますように


できてないよ。理想は来年照れ

産褥期に休めるのも当たり前じゃないんだなって思った






やしの木やしの木やしの木


姫様ピンクハートまだまだオウム返しが多いけど

昨日はじめて「うん」と頷きながらお返事した

かわいい……




最近聞き分けがよくなってきたような?



お昼寝のときだけは抱っこじゃないと寝れなかったのに

「ママ肩痛いけぇコロンして一緒に寝ようや?」て言った日から

特にグズることなく横になって昼寝してくれるようにキョロキョロ

ラクだー!!!





トイトレは全く進まず

大も小も出ても何も教えてくれん!笑

気持ち悪くないのかい?ガーン

気持ち悪く感じるパッドに変えてるんだけど

こうなったらもう最終手段いきなりパンツだけにするしかないか?

あとはおまる買うしかないのか…

補助便座で成功してほしかったけど

やっぱおまるがいいんかなぁ〰……チーン




女性トイレ女性トイレ女性トイレ





ついにお迎えしたこちら




だいぶお気に召した様子でよかった照れ

2階の寝室に上がる前も窓からすべり台を確認して上がってたラブかわいいやっちゃ




今朝のおさるのジョージがハンバーガーのお話で

姫が「ハンバーガー食べたいなぁラブ」なんて満面の笑みで可愛く言うもんだから

作るしかないよね!

ちょうど買い出し行く前だったし材料買って

ハンバーガーじゃなくハンバーグサンドだけど

にんじんと玉ねぎとパプリカのすりおろしたっぷり入れて



めっちゃ食べかけだけどw

あなた一口ずつ一通りかじっていくスタイルまじやめない?w

おいしーピンクハートと言ってもらえてわたし大満足チュー

パスコのサンドイッチ用パンは比較的要らないもの少なめっぽかったからそれで