夏だー海だー波

今年の夏はたくさん海に行きたいな



瀬戸内海のきったない海w



やっぱり島まで行くっきゃないかキョロキョロ









はじめてのかき氷カキ氷





こういうのばっかり食べさすのもどうかしてるけど

お祭りだったりイベントだったりのときは

みんなと楽しくね爆笑




にんじんにんじんにんじん




豆腐とカルピスでアイスもどきをパフェ




めっちゃ豆腐の香り強くてww

でもアイスだったおねがい

姫のおやつには丁度いいかな





ピンクマカロンマカロンピンクマカロン




お次ははじめての夏祭り風鈴




姫が行く予定の保育所が毎年開催してるイベント祭



とりあえず姫の学年の中では姫が一番ノリノリで楽しんでたな(笑)











最後に打ち上げ花火があって

音にびっくりして泣くかと思ったけど喜んで見てた爆笑ルンルン



夏には家のめっちゃ近くで花火大会があるから大丈夫かなと

心配してたからよかったチュー






猛暑の毎日で公園なんて行けなくなって

どうやってしっかり体動かさせようか悩ましい

バランスボールで一緒に遊んでみたりケンケンパできるようにマステで形作ってみたり

まーでも走りたくなったら勝手に走り回ってるけどね





バナナバナナバナナ




おむつ外し……

保育所見学行ったとき「みんなあったかい間に外す予定で頑張ってますー」

て先生言ってて

やってくれるそうだけど

やっぱり今からまひろもうちで始めよう!と

決意

しようと思ってるとこ 笑



いややるよ

今日パンツ買お!!










かわいい後ろ姿



オムツ替えしなくてよくなるのもまた

寂しいんだよね