麻央さんの訃報のショックからのような気がする??少しブログ書く気が失せてて


麻央さんの子供たちのことを思うと胸がぎゅーっとなる





姫は相変わらずあっという間に成長していっちゃうし

頑張って備忘録でも残さなきゃ!と思う




ハートハートハート





近所の小学生のお姉ちゃんが描いて持ってきてくれた

姫の似顔絵ピンクハート





大体いつもお外で小学生のお姉ちゃん4人が姫を取り合いっ子して遊んでいる

みんな抱っこしたがるから目が離せられない滝汗



特にお隣のお姉ちゃんが姫を溺愛していて

でもその溺愛ぶりがかわいくてかわいくて

おばちゃん嬉しい




流れ星流れ星流れ星




自分でやりたい欲がまた出てきてて

わたしが着替えさせた後にまた自分で履き始め

まさかのニ枚履きで出かけると言い出すw



なんとか誤魔化しつつ脱がせた





暑くなってきたからプールだ!

しかし10分くらいちゃぷちゃぷしただけですぐ出たがる


お風呂と似てるもんね真顔





持ち方はさておき割と上手に使ってる



最近またそのときの気分で食べたり食べなかったり

味付けや切り方が気に入らないと食べない!

にんじんは細切りじゃないと食べないとか
チーン




おにぎりおにぎりおにぎり



最近面白可愛かったお言葉

*おかねしゅき

*あおいろのピンク

*おつきしゃまとってぇ〜

*はとぽっぽっぽっぽこっちにおいでー!


*しゃーぼんだーまーとーんだー やーねーまーでーとんだー やーねーまーでーとーんーでー こーわーれーてーきーてーた〜 かーぜかーぜくーるーわ〜 しゃーぼんだーまーとばしょ



文字に表せないけど何とも言えないあの歌い方や歌声がたまらんデレデレ

相変わらずなかなかいい感じに録音ができなくてショボーンショボーン



方言の「○○じゃなぁ〜」とか「○○しょーる」とかも言うようになったラブ可愛すぎる





暑い日に家の中では肌着一枚だけにしてたら

ふと見たらこうなってたw




姫が大きくなったときこれ見たら怒るだろうなw

ごめん。可愛すぎて残しておきたかったんたよ。