さっきの日記に書き忘れたこと

長いからこちらに





お友達やお友達のお父さんお母さんが持ってるおもちゃや飲み物食べ物が気になる姫

ボールを持ってるお父さんの側に寄っていき

「これは何かなぁ?」って

顔をチラチラ見ながら言う 笑

そう言うと大体貸してもらえるからね 笑

ただただはずかしい親 笑

色んな知恵がついてるー!



はずかしいけど

ちょっと面白いしw



うちの子

笑いのセンスに期待大だわ




チューリップチューリップチューリップ




新居の町内の子供たち

ほんっといい子ばっかりで

みんな姫を可愛がってくれて

みんなぎゅーしよ!ぎゅーしよ!って

ハグしたがる笑

姫モテモテ笑

姫自身もまんざらでもない様子

てか自らぎゅー♡ってするし

お隣のママ(なんと同級生だったルンルン)にはチューまでしちゃって 笑

○○ちゃん保育園とか行ってもすぐお友達できそう!ってみんな言う

うん、、わたしも激しく同意です、、

誰にでもフレンドリーなのはいいんだけど

知らない人に付いて行きやしないか心配なわたしです




ひまわりひまわりひまわり




小学生のお姉ちゃん達と話してたとき

わたしが自分のことを「おばちゃんはー、、」て言うと

「おばちゃんじゃないよ!お姉さん!」なんて言ってくれる笑い泣き

君たち、、わかってるね、、

おばちゃんの心を鷲掴みだよ!




姫にとって良い環境でよかったなぁと思う

空気も




前に住んでたアパートは

めちゃくちゃ空気悪くて

窓のサッシやベランダはすぐ真っ黒だし

布団なんて外に干したほうが汚くなるレベルだったから



こちらの空気の良さがほんとにありがたいキラキラ