本日断乳から13日め

ついにアンパンマンとバイキンマンを見せろとも言わなくなって

イチャイチャ&寝る前専用の絵本読んだりしてる間に寝落ちするように

夜中はまだ一回は寝言だったりフェーン言ったりで

体を起こしてしまうこともあるけど

断乳前に比べたら雲泥の差で

ほんとしっかり続けて寝るようになったニコニコ




そんで用済みのわたしの乳

行方不明笑い泣き

捜索願い出さんと、、





断乳したら今度は指しゃぶり始めるから可哀想だの何だの

断乳について何かとネガティブなこと言われたりもしたけど

ちょっと視野が狭いんじゃないかねー?


昔の知識や知恵って大切なものだけど

今のことも把握した上でこそ昔の知恵が生かされるんじゃないん?

古きを知ってからじゃなくて

新しきを知った上でってのもあるよね



姫は指しゃぶりもしてないし寂しそうでもない

前と変わらず甘えんぼでしっかり自己主張して元気いっぱいラブ



いま問題になってる所謂「孤育て」の部類に入る我が家は

ほぼ一人で遊び相手しなきゃだから大変ゲロー

ほんとGWはラクだったな、、、チーン

姫は朝起き抜けからいきなり自己主張バンバンで遊びたがる

だけど

こっちは朝も何かと用事があるし

寝起きからわりと疲労MAXな日もあるよねゲッソリ


わたしは頭おかしくなるほどストレス溜め込んでるわけじゃないから大丈夫だけど

やっぱり一人で泣いてるような孤育てママさんのサポートってこれからもどんどん強化してほしいと思うよね



今特にだいすけロスのママも多いからねw

あっわたしですがw

姫もだいしゅけおにーしゃん!だいしゅけおにーしゃん!って

大好きみたい





ハートハートハート





旦那氏と一緒にラゲッジルームで遊んでたところ📷

あんよが可愛すぎてラブ笑 短っ!むちむち!笑