いや姫寝てくれるようになったのにわたしまだ夜中起きるリズム治らんけどー笑

夜中の更新なんて初めてか?




本日断乳6日目

旦那氏のGWも終わり久々の姫と二人っきりの平日


旦那の連休に合わせて断乳してほんまよかった

色々と助かった!



断乳して変わったことは

姫の遊びたい欲求が更に凄まじくなったこと滝汗

だから今日からまた二人きりな事にビビってるわたし滝汗

乳を我慢してるぶん遊びで補ってるんかなと思う




夜中も起きずアッサリ寝てくれるようになって嬉しいのに

これを求めてたのに

4日目の夜

ガチガチの乳を一旦絞ってラクになったから気持ちに余裕が出てきて

今までの姫の乳エピソードを色々思い出し涙がポロリして眠れなくなる始末照れww

思わず寝てる姫の手を握って寝たw

えーんえーんえーん

わたしのほうが寂しくて

めっちゃ抱っこしたりくっつきまくってる



家事の最中に抱っこ抱っこ言われるときも

断乳前は もぉ〜真顔て思うときもあったけど

これからはいついかなる時でもホイホイ喜んで抱っこできそう

スキンシップだいじニコニコ





いやー姫はGW遊び尽くしたな、、

海にも行ったりピクニックしたり音符

わたしもなんだかんだリフレッシュできたなブルー音符

刺激の減った平日に早めに慣れてくれますように滝汗まじお願いまじで