とりあえず



乳が痛い!!笑い泣き




姫は激しく泣くことはなく

でも長い間入眠の儀式というか寝る為に必要なアイテムだった乳だから

どうやって寝たらよいかわからずイラついてる感じのグズりはあるけど


アンパンマンとバイキンマンの絵が効果抜群だった

それと新しいマグ



約3週間前から言い聞かせ

「5月3日になったらアンパンマンになるからね?そしたらもう飲めんのんよ〜」



初日の夜

アンパンマンとバイキンマンの絵を描いた乳を見せたら

びっくりした顔して

目をパチクリキョロキョロ

隣で旦那氏が笑ったから

姫もつられてニヤリw

泣きはせず

つんつんしてみたりw

1回服を下ろしてまためくって確認っていうのを何度かしてたw



アンパンマンの絵を描いたのは

乳が飲めなくなる理由を作ってあげることができると聞いたから



わたしの場合特に

激しく泣かれて思わず差し出して失敗パターンありえるなと思ったし

準備はめっちゃ入念にした



新しいマグも

姫の気を紛らわすのにいいアイテムだった

新しいもの大好きだからねグラサン



断乳初日も2日目も

旦那氏もしっかり遊んでくれて

特に変わった様子なくいつもの姫



夜中は

初日は数回起きて今まで通り「ちっち飲むの!」言ってたけど

わたしが「一緒にコロ〜ンしよ〜ね〜」って一緒に横になると寝てくれた

2日目の夜中は

ムクッと起き上がるも

ちっちとは言わず

自分でまた横になって勝手に寝た!

まだ眠りが浅くなると体を起こしてしまうのがクセみたいで

それがなくなるといいな〜




頑張ってる姫

わたしも乳がガッチガチだけど頑張るわ、、

でももうそんなに飲ませてたわけじゃないし

もうあまり出てなかったし

まだこの張りはマシなほうなんだろうか?

出産より痛いって言う人も居るもんね




痛いけど頑張って今日も姫とイチャイチャするぞ!笑い泣き

昨日は動物園に行ってきたイエローハート

もう夏かと思った滝汗





















トーマス見つけて乗りたすぎて線路の中入ろうとするし

順番待てなくてギャン泣き照れタラー








いざ乗ったらたぶんちょっと怖いみたいでw

固まるww

結局抱っこ








ライオンかっこいい








ペンギンしゃん!とか色々楽しんでたけど

結局やっぱり幼児が一番食いつくのって滑り台とか遊具よねラブ笑笑