おかず(特に肉と魚)をあまり食べたがらなかった姫

嫌なものはポイポイ投げてた

それが

キャラクターの皿ひとつで解決するとはな!




これは付録で付いてたトレー





これに乗せて出してみたところ

すさまじい勢いで口の中にえっさほいさ!

Eテレ様々だよ、、キョロキョロ

あとアンパンマンね、、すごいよね

わたしキャラクターのお皿とか選ぶ人じゃないけど

致し方ないかなーぁぁ真顔





これのおかげか?どうかわからんけど

食わず嫌いがなくなったかな?口笛


あとお友達効果もすごいハート

お友達が食べてると

食べたことないものも食いつき良しステーキ






チューリップチューリップチューリップ


ちょっとまたぼやきあり〜




GWにいよいよ完全断乳の予定で

断乳日前後に会う予定の人達に一応伝えたところ

案の定約一名ネガティブワード炸裂な人がグラサン

予想通りの反応

にしてもうざいからしっかりバッサリ反論したけど




人それぞれ

100人居れば100通り

色んな背景があるのにね




母乳は素晴らしい

だけど

母乳だけが素晴らしいなんておかしすぎる




「姫の心に黒い影が……」って何それ、、

何そのおどろおどろしい表現!真顔


これから頑張ろうとしてる人に不安材料を提供して楽しいのかね?


もっと前向きになってほしいわ





ふ〜

書いたらスッキリ〜