わんわんと遊ぼうショー?だったっけ?💦

おもちゃ王国でわんわんのショーがあって行ってきたラブ



野外ステージでのショーで

入園すればもれなく観れちゃうやつだし

たった30分でおわり!



開演約30分前から場所取りというか座ってて

姫はその時点で眠気に襲われており真顔

ちゃんとグズらず待てるのか心配したけど、、

結果全然心配いらんかった流れ星

開演前からいないいないばぁっ!でお馴染みの曲がずっとランダムで流れてて

姫ノリノリルンルン







ゼリーも食べさせながらくちびる


残念ながらもちろんわんわんが出てきたら写真NGなので写真はこれだけだけど




内容は

ひたすらお馴染みの曲で踊り狂うってゆう 笑

還暦のチョーさんさすがっす

あっという間だったけど楽しかった〜ハート

姫も楽しめたみたいで何より照れ


やっぱりわんわんに近付きたくて前に行こうとするんだけど

わたしと旦那氏から一定の距離から離れてしまうと

ちゃんと戻ってきて

おりこうさんだった



目の前でショーを見るのってやっぱりいい

好きだ〜

やっぱり、わ〜お!って一番盛り上がるんだね〜

子供達一番はしゃいでたなぁチュー

楽しい空間だった音符











髪伸びてきて

ツインテの後ろ姿特にやばい、、♡♡♡

んだけど

まだまだ横になってみたりコロコロして遊んだりするお年頃だから

ゴム部分が当たって痛いよね

だから結局ちょんまげ率高くなるよねピエロ