はっぴーはっぴーbirthdayハートハートハート
















手作りケーキカップケーキ

パンケーキ焼いていちごと重ねてデコっただけの簡単仕上げだけど

お皿が派手なおかげでわりと華やかになってよかった笑





ハイチーズって言うとこのポーズやってくれるように(´。・3・。)♡




前日は私の叔母からお誘いがあり

お食事に連れてってくれたり生ビール

私の好きなお店で

行きたいけど人気すぎてなかなかお座敷空いてなかったりで

久々だったから嬉しかった〜




昼間パイあげなくてよくなってから

旦那氏が休みの昼間はお酒飲めるからまじ嬉しい、、

約二年ぶりの一発目にワインいったったけど

やっぱりわたしは強かった

この日はグラスビール一杯で抑えたけど

あれ?これノンアルコールかな?って感じだった、、キョロキョロ





食後に菜の花畑へ〜





















3人ショットをじーじに頼んだ結果、、






えっ、、

遠くない?笑



じーじがあんまり写真上手じゃないの忘れてた、、







アンパンマンのキャラ名がちょこちょこ言えるようになったんだけど

最後に全部アンパンマンが付く笑

食パンマン→食アンパンマン

カレーパンマン→カレーアンパンマン

クリームパンダ→クリアンパンマン

でもなぜかバイキンマンだけちゃんと言う笑




こんにちはや

おはよう

公園とかでもお友達に挨拶するようになった照れ

ちゃんとペコリとお辞儀しながらするもんだから

道行くおばちゃん達に挨拶した日にはキャーキャー褒められる笑

優しく声かけてくれるおばちゃんやおばあちゃんには自ら近づいて

カバンを漁り始めたりも、、

優しいおばちゃんおばあちゃん達ありがとうございます!





まだ書き残しあった気がするけど取り急ぎここまで




明日はわんわんに会いに行くぞ〜チュー

わたしも旦那氏もチョーさんが好きなので楽しみ♡