お名前は?の質問に

「○○○でしゅ!」

答えられるようになったつながるうさぎ





赤ちゃん言葉満載の時期

短い足とか

ぽにょんぽにょんなほっぺとか

当たり前だけど何もかも小さくて

何と言うかこのフォルムがたまらん

可愛さMAXの時期なんだろうなぁ♡

癒されるチュー





あと最近は

これはなに?

これはなに?

ってよく言ってる




夜の寝かしつけのとき

パパも一緒に寝室来てほしいと泣くようになった大泣きうさぎ





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



お互いをパパママと呼び合うのには抵抗があるし

今まで通り名前で呼び合ってる私達



最近なぜ世のご夫婦がパパママお父さんお母さんと呼び合ってるのか理由がわかった



姫が私や旦那氏のことを名前で呼ぶときがあってキョロキョロハッ

なるほどなーと思ったけど

まぁそのうちちゃんと理解できるだろうし大丈夫かな?