あ〜💦

間が空いたぞうずまき





お絵かき大好きな姫さん

まる〜まる〜って書けるようになったと思ったら

この前はじめて

くましゃん!と指差して教えてくれた







↑くましゃんだってくまアイス




別の日もくましゃん言ってたなー♡



くましゃん書いて?

と言うと書いてくれるようになったカナヘイ花




色は

赤と青はしっかり理解できてるみたい

クレヨンほしいとき

あおー!って言う





自己主張も更に激しく、、ショックなうさぎ

床に転がってゴネるやつもやってくれるようになった 笑

でもうちの子のイヤイヤのやり方

おしりフリフリするからいつも面白くて可愛くて 笑

イヤイヤダンスと呼んでいる





そうそう

踊りや歌が大好きな姫

テレビで踊りや歌の場面は釘付けにカナヘイピスケ




おにぎりのうた(正しい題名忘れた)歌えるようになった♡

あ、い、う、、おにぎに〜ルンルン

って

なぜか「え」は言わない 笑



この歌の影響か?

おにぎりめっちゃ食べるおにぎり恐竜くん






ばーばからのクリスマスプレゼント



わたしは簡単なのしか弾けないけど

弾くとすごい喜ぶふんわり風船ハート

これマイクも付いてて

なぜか、なんでか姫は

ッポーゥ!!って言うの 笑 なんで?笑










ほんと

顔つきも赤ちゃんから子供って感じになって、、



大きくなったなぁ、、カナヘイびっくり