さっ

クリスマス終わたー



前は

世の中の切り替えの早さに唖然としていたりしたけど



子供産むととことん現実的になり

強くなるよね

幽霊こわいよ〜ω<*ฅ)キャッ

とか思ってた私はどこへ?


すくすく子育てでやってたけど

産後強く(攻撃的に)なるのは脳科学的に?当たり前のことで

子供を守る為なんだそうだ


そいえば犬や猫 動物みんなそうだね





てへぺろうさぎ



もうさっさとお正月の雰囲気に変えたくてウズウズしている



今日中に片付け、、

できればしたいショックなうさぎ






前置き長くなったけどもー



12月にはいってから

旦那氏風邪ひきながらの激務

旦那氏が忙しいと当然わたしの負担も増えて

お互い大変で

せっかくのクリスマス当日に小さな喧嘩宇宙人くん






でも今朝起きたら

サンタさんが雪降らせてくれていて雪だるま

かわいくて〜❅*。

姫もゆき!ゆき!って喜んで

すっかりすっぱり仲直りできたよ









飛び出す絵本のプレゼントも置いてあったよカナヘイハート







私は

去年から編んでいて未だに終わらない旦那氏のマフラーを(笑)

慌てて編み進めるってゆーね!グラサン




た、誕生日までには必ず、、_| ̄|○