書くの忘れてたので記録記録

冬至の日雪だるま



県北行ったときに買った柚子

結局手付かずだったので

柚子湯に♡♡♡♡





しょぼっ

四個だけ〜笑



しょぼくても

やることに意味があーるのだ





こういった季節ごとの行事?というか

ちゃんとやるの好き門松絵馬雛人形桜七夕風鈴

四季っていいな

日本っていいな






旦那氏は柚子絞りすぎて

ヒリヒリするー!って

ギャーギャー言いながら出てきたよ( ´,_ゝ`)プッ

どんだけ絞ったんだよあんぐりうさぎ





雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま









廊下の木陰

大好き

はぁ〜❤これこれ❤って思う 笑



なぜか木陰好きで

ホッとするんよな〜




しばらく眺めていられる 笑