かわいい言葉の記録をチュー




✫歯磨きが嫌いで毎晩ギャーギャー

早く終わって欲しいという気持ちから「オワター!!(終わった)」と叫ぶ 笑

初めてこれ言ったとき旦那氏と二人で大爆笑だった 笑


✫両手でちょうちょのマネをしながら「ちょちょ」


✫ら行がまだ発音できないみたいで、キラキラが「キヨキヨ」みたいな感じに

キヨー!キヨー!ってめっちゃ練習しててかわいい 笑 がんばれ♡


✫だこ!だこ!(抱っこ)言いながら近付いてくる

かわいいので抱っこせざるを得ない甘々な母です






ここ2、3週間ほど

なんだか言葉数が急に増えたり

こちらの言うことをちゃんと理解してもらえたりして

すごい感動する




いつも言うけど成長ってほんと突然だから

えっ?いつ?どーやって覚えた?みたいな感じで



子供ってすごいなぁーびっくりびっくりびっくり








謎のポージングをしてご機嫌なおチビさん
爆笑