またまたまとまりのない

備忘録ですニコ







姫が0歳のとき

それはそれは可愛かったハート



成長するにつれてまた別の可愛さに変わっていく

コミュニケーションレベルが上がっていくと

もう

もうもう可愛さ更にヒートアップ





踊ったり

コクコク頷いてリズムとったり(ヘドバン?笑)





何か発見したときとか

おっ て言いながらお尻つきだしポーズになるのかわいい 笑





可愛くなるのと大変になるのって比例してる

最近やたらと大変大変って言いがちなんだけど

それと同時に

可愛さも増し増しなわけです♡




一歳半健診は

予想通りたくさん泣いて 笑

たくさん遊んで終わった流れ星

一番気になってた歯科検診

問題なくてよかった

ただまだ授乳してるので歯磨きしっかり〜という感じ

テストみたいなのは型はめの積み木だけだった

もうひとつ気になってた身長体重

ちょうど真ん中くらいで

なんか意外だった

ぷにょんぷにょんだしもっと体重ある気がするけどなー






地元だし田舎だし

知り合いいるかもーと思ってたらやっぱりいた 笑

というかなんか地元って

あっ この人見たことあるっていう人が多くてなんか笑えるし落ち着く 笑




イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ




先日

紅葉スポット行ったけど

どうやら遅かったらしく

めっちゃただの枯れ木だらけ 笑

チラホラ綺麗な紅葉があったけど

普通に近所レベルな 笑










落ち葉いっぱいで

おチビちゃんは嬉しそうでした









自然の中を散策したのはよかったけど

この時期の県北

曇りだったのもあってまーーーーー激寒!!!!雪だるまうずまき

姫も初めての低〜い気温の中ずっと居たからか?

元気がなくなってきて

さっさと退散したよニヤリ





紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉





我が家ではできるだけ欠かさないように作ってる

ぬか漬け






ぬか漬け大好きな1歳児がここにおにぎり



塩分気になるから少しだけねー


姫の好みを見てると

日本人だなぁって思うお茶