旦那氏がお砂場を作ってくれたよグッ乙女のトキメキ








理想


わたしが砂で形を作ったりして

遊ぶのを真似て

キャッキャいいながら一緒に遊ぶニコニコニコニコ











現実はこうだ





ひたすら砂を

なげる

なげる

バシャぁ


ばしゃぁぁぁ









自分にもたっぷりかけるよ♡笑








もれなくわたしもかけられた



おしりが湿ってきてて気温も低かったので

おチビ回収



ふゃぁあああえーんえーんえーんえーんえーん

いやぁぁぁぁぁあぁえーんえーんえーんえーんえーん




まあこうなると思った



近所に響き渡るので砂まみれのままとりあえず玄関入る〜

おチビ服も靴もわやくそのまま上がる〜

家の中砂まみれ〜

砂地獄〜

掃除機嫌いなので泣き出す〜

お腹も減り更に泣く〜

砂地獄のあとは

今度は納豆ごはん地獄〜




つかれた真顔





でも姫が楽しそうで何よりピンクハートピンクハートピンクハート



また晴れた日に

がんばろ真顔