結局姫が再び発熱

そしてきのう

朝から尋常じゃない喉の痛みに襲われたわたし

昼頃からガンガン熱上がっていって

頭クラクラ

約10年ぶりくらい?の高熱

あぁそうそう熱出るとこんな感じだよなぁ〜とかぼーっと考えたり

しんどすぎて姫の遊んでる側で寝たり




姫の鼻水すごすぎてかわいそうで見てられず

けど鼻吸い器だと大泣き→吐く

なので

口で吸ってた

まー伝染るよね!

まんまと姫の症状そのまんま譲り受けたわたし 笑



幸いわたしの熱は夜中のうちに上がりきって

汗かきまくり

今朝には微熱に下がり



今日は二人して風邪の治りかけのときになる鼻がつまる症状で

ズビズビ

大人は咳も加減してできたり鼻もかめるけど

できない姫は息が苦しそうでまたグズグズ〜




そんな中わたしは

まだまだしんどいけど

どーしても早く出したかったクリスマスツリーを無理矢理セッティング 笑

外に出られないプチストレス解消に

すごくいい気分転換になったルンルン



早いよ!って言われたけど 笑

気にしない♡



ニトリ様々

安かった

雪が積もったようになってるタイプのが可愛くて雪だるま




オーナメントやら諸々

少〜しずつ少しずつ増やしていくのですクリスマスベルサンタぐふふ、、

このまま白っぽい大人っぽい感じにするか?

もっとクリスマスカラーとか色鮮やかにするか?

どっちも素敵で選べない!クリスマスツリー





クリスマスツリーって何故か大好き

正確には

ツリーが飾ってある部屋が好きなのかな?

いや違う

クリスマスの全てが好きだわ 笑




姫はひたすら触りたい触りたいと文句たらたら 笑

ちょっとこれだけは、、

まじごめん、、!許して

破壊NGです

だいじだいじだからトナカイ







最近

バッグを持ってうろうろしたがる姫さんですクッキーのプレゼント