姫の風邪

治ったんだけど

まぁ見事にわたしに移してくれて

もちろん私は治すヒマなどなく

大人ならではの微妙なグダグダな症状で

鼻水やら咳やらどちらも軽く出ていて

微熱のようなずっと体がだるい

ガツンと高熱でも出てササーッと治ってくれればいいのに、、

わたしの体がんばれムキー





こんな時は食べすぎNGだけど

止まらない食欲

あーあもう




そしたら今朝

姫さまが、、また




くしゃみ

鼻水ダラダラ

熱はないみたいだけど




もーやだーチーン

リアルに白目むきそう




そんな今朝のこと




あっ

以下、下ネタ注意ね 笑





数日前から

なぜか朝起きたときだけ

おしっこが出ると

「ぷっぷ」と言う姫 笑

姫がおならをしたら私は

ぷっぷ出たねーと言ってて

おしっこはしーしー出たねー

うんちはうんち出たねーと言ってるけど

何か出たら全部ぷっぷになっちゃった 笑

しかもなんてゆーか

勢いよく発音するってゆうか 笑


ぷぷっ!!


みたいな

なにそれなんで?笑

なんなら若干怒ってる?みたいな 笑

1歳児って面白可愛いよなぁ 笑




そんで今朝は

「ぷぷ でた」って言った




おっ

これが二語文てやつかな??

はじめての二語文がまさかのおなら出た 笑





まだまだ発音が下手すぎてわけわからんけど

それもまたかわいくて

しっかり覚えておきたいなぁ












この日は三人で同じようなカッコして出かけたよ音符

楽しい☺☺☺