姫の風邪その後

若干まだ咳が残ってるけど

鼻水はピタッと止まり

お熱もなく




なんだけど

なんかグズグズ〜

グズグズ〜もやもや





まだ本調子じゃないね〜ニコ




というかめっちゃびっくりしたこと


玉ねぎ切って枕元に置いただけで

苦しそうな咳がピタッとあっという間に止まったよwwww

ほんとに笑った

うそじゃろ?って笑




風邪ひいて3日目?の夜

寝入りばなに咳き込んで苦しそうで

試してみたところ大ヒット





全ての人に効くわけではないかもだけど

うちの姫には効果バツグングッ

匂いは気になるかもだけど

試してみる価値ありありあり〜





ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン






引っ越す前くらいからしばらくHB使ってなくて

レシピをアレンジして

久々にグルテンフリーの作ってみたら

蒸しパンみたいにふわもちないい感じのができて

姫もお気に召してくださったハート



今度からこのレシピでいこー!



米粉100パーだから腹持ちいいし

お昼にもぐーOK







パンっていいよね、、

片付けラクよね、、照れ






箸を持ちたがるから持たせてるけど

もちろんまだ使いこなせてないよ

ただ

グサッと刺すことはできるらしく





見てこの米粒、、

もったいなー笑い泣き





んもーとにかく自己主張がすごい最近のまひろさん

一から十まで大人と同じがいいらしく

お手伝いもしたくてたまらないらしく

ま、もちろん良いことなんだけど

んまーーー大変ですわ

大変ですよ!!






でも

かわいい

こんなちっちゃいのに

一生懸命な姿

とにかくかわいい

イヤイヤしててもその仕草が只ひたすらかわいい

泣いてもかわいい

親バカ失礼ラブ