昨夜は寝る前

昼間より鼻水が出てきて

苦しかったみたいで

泣く泣くえーん

お外に行けてないし

ストレスも溜まってるし

遊びたい気持ちもあって泣くえーん





鼻水やら咳やらあったので

頭を高くして(バスタオルを数枚重ねて敷いて)寝させたけど

高さが足りなかったらしく

苦しくて泣いて起きたので

更に大人用タオルケットを畳んで重ねて

そしたら息がしやすそうにスースー寝始めた




加湿もぬかりなく

ディフューザー2台と

フェイスタオルを濡らして干した

4枚も照れ



湿度って

わからんし

あっ湿ってきた〜とかないし、、




加湿器買えよって 笑





一度苦しくて起きた後はぐっすり

と言いたかったけどそうはいかなかった 笑



何度も起きた〜






まだチビッコだし

何か他の病気だといけないし

一応、朝から病院へ




鼻からくる風邪でした宇宙人くん




お薬が合計四種類

①くしゃみ鼻水咳などをの症状を抑える
②鼻水くしゃみ喘息発作を予防する
③痰や膿をうすめて出しやすくする
④痰をうすめて吐き出しやすくする

①②③はシロップで、全部混ぜてありますから〜

って

えーー

なぜ混ぜたしドクロ

そーゆーもんなの?




まっ

ただの風邪ということだし

あまりに酷くならない限り飲ませないけど、、






先生も看護師さんもいい感じだったなぁニコニコ

色々察してくださる先生だと安心できるよね





食欲はまぁまぁあって

朝はフルーツバナナ

昼夜は久しぶりにお粥

というかおじや?鍋

味噌汁大好きな姫なので

出汁と味噌入れて







今日も一日引きこもり

姫の頑張りを見守ろ〜クローバー









ハロウィンやらクリスマスやらの限定ものって

可愛くてつい手が出がちグラサンハート