めちゃくちゃ気持ちいい秋晴れイチョウ

やっと秋がきた♡





それはそうと



くっく履いてくれたよーーーヽ(`▽´)/ルンルン



前は嫌がってたのだけど

玄関でわたしが履くとこを見せたら

めっちゃすんなり履いたよ

なぁんだ

こんなことですぐ履けちゃうんだね、、あしあと




ということで早速公園へ〜







ひろ〜い芝生の上

まず地面を入念にチェックする姫 笑


そしてめっちゃ楽しそうに歩きだした♬♬♬





旦那氏は仕事なので

ムービーを送ったら

泣けるって 笑

大げさだなぁ



でもわからなくもない



元気に大きくなってくれたことが

嬉しいよね晴れ













予想通り

帰ろうとベビーカー乗せると

いやぁぁああぁぁぁ٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶




お昼が近づいてたし

日陰が少なくなってきて日差しも強かったので

強制送還

おうちのウッドデッキでがまんしてもらった




シャぁー って言いながら水やりしてくれるよピンクハート

出てないけどねピンクハート




これからまた遊びの幅が広がるなぁ乙女のトキメキ

楽しみー❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁