またまた

沢山のはじめてを経験中の姫❤

先日は神戸市須磨の水族館へ〜


外観が綺麗に撮れなかったけど、、(-_-;)






姫、終始興奮ぎみで指差しまくり

たまに雄叫びをあげ 笑

楽しんでた!

よかった〜

イルカショーの手拍子も真似してやってたり

姫ももちろんかわいいが

イルカってほんまかわいい❤




日曜なので混んでたけど

レストランとかも5分くらい待ったらすぐ入れたし

イルカショーははなから座って見ようと思ってなかったし

全体的にいい感じでした❤

もっと涼しかったら最高だったな☺⭐

ノースリーブで行けばよかった、、

汗だくなったよ

旦那氏が涼しいとか言うから、、

ってとりあえず旦那のせいにするひどい嫁 笑





大水槽の前でヽ( ・ω- )






水族館の裏に海があって

チラッと立ち寄り

まさかの10月にはじめての海

寄せてくる波がこわかったみたいで泣いちゃったよ 笑

かわえーのぉ❤



オムチラ失礼❤







ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン




そしてそして先日

いままで年上か同い年の子としか絡んだことなかった姫

年下ボーイと初絡み!

いや

ほんとの初めてはその2日前なんだけど

0歳のハイハイ赤ちゃんを見て

どうしていいかわからんかったらしく

わたしの膝の上に座ったまま

一切おりようとせず

ひたすら赤ちゃんを鑑賞してた 笑



そんな感じだったけど



〜二日後〜


新居に遊びに来てくれたお友達と赤ちゃん






めっちゃ絡む 笑

よしよしポンポンしまくり

微笑ましいけど

わたしはヒヤヒヤ 笑




子供達が平和に絡んでる中

母達は

年子だったらこんな感じなんだろな〜、、

た、大変だな、、



年子ママに尊敬の眼差しをおくるのでした




わたしはまだハイハイもしてない赤ちゃんを久々に見て

よくみんな自分の子供が2、3歳になると

「赤ちゃんの頃忘れたわー」と言うのを聞くけど

そんなわけない!と思ってた


のに


わたしももれなく忘れとることに気付く、、、、( TДT)





隅から隅まで

何も忘れたくないのになぁ



鮮明に全て

とはいかないねぇ(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)