おやきすげー

おやきさんありがとう御座いますー




小さなおにぎりを作ってもぐしゃぁ〜

とやってしまい

なぜかひと粒ずつ食べる!( TДT)

毎食大惨事

そして一人歩きを覚えだしたと同時に急に好き嫌いも始まり

どうしよっかなぁと数日悩んだけど




野菜や納豆と米粉と白米でおやきを作ったら一気に解決

ひと粒ずつじゃなく 笑 かじりながら食べる

食べこぼしても被害少ない




またお箸やら練習し始めたら新たな悩みもできるんだろうけど





私と旦那氏が食べてる横で姫も自分で食べてくれるからめっちゃラクー!なにこれー!

一緒に食事してるって感じです❤❤






🎃🎃🎃





姫ももう1歳半を迎えることだし

そろそろ

精油のある毎日を復活させようと思って

久々に開いたけど







全てもうアウト

ですよねですよね、、

もう2年以上経つしな、、





純粋であって

消費期限など記載してあるこれがやっぱり好きで

みやこさんにお願いしなければ、、♡