記録し忘れー




おへそ大好き❤特にパパの(笑)

旦那さんの服をめくっておへそを見つけニヤニヤ

ニヤニヤからのいじいじ

や、やめとけ、、





私のはいつもお風呂でガン見(笑)|ω・)






そしてそして

姫のお気に入りえほん





とてもありがたいことに

全ていただきもの






愛ですぎてガムテープ張ってあったり(^^;






先日また友達から、嬉しい絵本のプレゼント☺


話題のこちら





おやすみロジャー



子供の名前を当てはめて読み聞かせるとあら不思議

魔法みたいに眠りについてしまうというアレですな







ほぉ、、

こんなことまで書いてある





うん うん

欲しかった⤴⤴


一歳二ヶ月の姫にはまだむりだけど

もっと理解できるようになったら是非に!役立っていただきたい~





ちなみに現在

寝かしつけはパイ


というか未だほぼ3時間置き




姫の場合

まだしっかり飲んでいます☺





わたしがお酒飲めるようになるまで友人が待ってくれていたりする



申し訳ない

今は気にせず私抜きで楽しんでくだされーっ♪♪







ごちゃごちゃしておりますが

TVの前のバリケードなの 汗



なんかいつも

写真撮るときがパジャマ姿ばかり、、

なぜだ