おはようございます☀♡



いきなりですが何を隠そうわたし、たくみおねえさんに未練タラタラです( ¯・ω・¯ )

え、こんなに好きだったのかって今になって気付きました。

失ってから気付いたおバカさんよね…




たくみおねえさん、お父さんお母さんからもすごく人気だったみたいですよね~


うんうん、わかるわー


スラッとスタイル良くて、めっちゃ可愛い笑顔に可愛い声おすましスワン乙女のトキメキ

バタバタな日々の合間に癒やされるよね~




完全なるたくみ難民ですよ…


私と同じように心にポッカリ穴が開いてる方は多いはず。


でも?


そんなあなたに朗報!



6月に、たくみおねえさんの歌声がたくさんつまったCD二枚と、DVDが発売だそうです花束あ知ってた?



やったーーーー❢❢❢❢

買います❢❢(喜びすぎ)




※回し者ではありません。



おかあさんといっしょやいないいないばあを姫と一緒に見るようになってから、本当に思う…


え…○H○すごぃ…

つよい…勝てない…



ほぼ100%の幼児が釘付けになりますもんね。


いつかファミリーコンサート行けたらいいなぁ♡






クローバークローバークローバー






姫さん。

この唇!♡笑

この佇まい。

もうね。お相撲さんかよ♡


最近はストローマグも専ら片手飲みスタイル。


行動範囲も広がっていて、
激しくはないですが後追いもするようになって、
大変だけどかわいー♡



現在指差しブーム。
ビシィィッ!(`・ω・´)ノて感じでめちゃかっこよく指差します笑







お喋りもまた進化して、目を見て語りかけてくれるように。
その際は基本「たったー。てってー。」
指差し中も。
あ~早く何言いたいのか解りたいな♡

まにゃんもにゃもにゃまにゃとか文字にできない宇宙語はお手の物。




赤ちゃんってほんと、抜けるような白いモチ肌に、バラ色の唇に…うらやましい限りです(ㅅ´³`)♡