離乳食、食べるようになった!と思いきや。

やっぱりバナナとみかんが好きなだけだったみたい。

バナナとみかんがないと食べまヘん。ありゃりゃ。



まぁだましだまし食べさせてますが~




スプーンを2つ用意します。

片方のスプーンにバナナかみかんを乗せます。

もう片方にはお野菜やお粥をのせます。

フルーツの方を口に持っていくと口を開けてくれます。

すかさず、フルーツではなくお野菜やお粥を口に入れます。

あら不思議。

わかってないのか仕方なくなのか?ちゃんとモグモグゴックンします(笑)




けど、やっぱり無理に食べさせている気がするし、良くないのかなぁ…

なかなか手強いお姫様ですerc





雪の結晶雪の結晶雪の結晶






昨日は姫の初節句♡

お義母さんが海鮮ちらしを買ってきて下さいました。








私もちょっと頑張ってみました。
ザ・О型な雑さは気にしないでねw

離乳食は…まぁ…ね。(´口`)




カップケーキカップケーキカップケーキ





まひろの健やかな成長を祈ってロゼワインシャンパン花束





ピンクマカロンマカロンピンクマカロン





姫様、鼻の穴に指を入れることを覚えてしまったご様子。w


このぷにぷにタプタプほっぺもいつかなくなるのよね……( ̄^ ̄゜)