急に食欲が出てきた我が家の姫。

好き嫌いはありますが、

先週から朝昼夜食べるように。





んもー大変ですねこれは。



頭の中は常に離乳食のことばかり。

毎食ほぼ同じメニューですwwほんとごめん…チーン

しかもバナナが好きすぎて、嫌いな苦い野菜でも「バナナ」と言うと口を開けるのでつい嘘ついちゃう!ww嘘つき母ちゃんでほんとにごめん…ゲロー



そして何が困るってものすごーくゆっくりお食べになるのですよ。


毎食一時間半くらいかかります笑い泣き

朝食から昼食の間があっという間すぎるんですが?笑



市販のベビーフードや味が付いたものはオエーして食べないのでお出かけも一苦労になりました滝汗






がんばるぞもやもやっくす汗






そうそう、湿疹のその後ですが。

ツルピカになったわけではないけど、一番酷かったときの半分くらいの状態を保ってる感じです。

薬(軽いステロイド入り)は塗ってません。

裸の写真はさすがに無理なので悪しからず。




ミントミントミント





昨日のポカポカな日曜は、用事を済ませ家族3人で菜の花畑へ立ち寄りました。



見渡す限り(ちょっと言いすぎか笑)真っ黄色~!
春のほっこり風景でしたまりめっこ




さて帰るか~という頃にやっと起きたお姫様ですお



今後は顔隠し気味でいこう。お店も辞めたことですしね…