グルテンフリーネタが続きますが、「グルテンフリー 結果」と検索してこちらに来られる方もいらっしゃるようなので、

記しておきます( ´ ▽ ` )ノ





バラバラバラ





毎日毎日、「大量じゃないし良いよね~食べない方がストレスだ」

とか思って食べ続けていたバウムクーヘンやパンやドーナツを辞めて、干し芋に変えました。あでもたまには食べます。


授乳中の身でどうしてもお腹がすくので、とにかく三食をしっかり。

パスタやうどんやラーメンは極力避けて。

あくまで極力。




約10日くらい?二週間は経ったかな?

曖昧ですが…




そういえば、あれ?なんか最近体軽いな…aknっていう。


姫が夜中に起きる回数が減ったわけでもないのに、昼間のダルさがあまりないのはすごく嬉しいもへ~

あ~今日夜ごはん作るのめんどくさい~って日もなく、逆に「作りたい」と思う。

な ん と い う こ と で しょうー



育児ストレス的な旦那さんに対するイライラも(笑)減っている。




私のように毎日毎日菓子パンなどなど食べ続けている人なら、一気に減らすとわかりやすいのかな?




中毒性あるだけに禁断症状がもちろんありましたが、

それもなくなれば体がほんとラクチンです。

アレルギー性鼻炎持ちですが、花粉には反応してないなぁ。




以上あくまで私の場合ですが、こんな感じですerc