これなら姫が食べれるかなー?という食感にできたので、あげてみました手

レシピはこちらを参考にさせていただきましたsao☆

バターはオリーブオイルで、スキムミルクではなくフォローアップミルクで。






いつものように眉間にシワ寄せなんじゃこれ?みたいな顔からの、ぱく~お


やっぱりまだ口の中にひっつく感じが難しいかなー?
三口ほど食べたあと、オエッとなっちゃったので終了。

でも口に入れたがるので味はいい感じだったようですsei

まだまだ研究は続く。





三日月sei







お雛様の横に桃の花を飾りました。










どんどん蕾が開いていきます。華やか~きらきら








最近の謎。

なんで前髪だけ伸びないんだろ?笑ハート2