そういえば誕生日までカウントダウン。
早い~!

0歳が終わるとか寂しい…いやだぁー( ´;ω;` )



もちろん嬉しいですよ?けどやっぱり二度と戻らないじゃないですか…ペコリ

去年の今頃は…とか考えて懐かしくウルウル。
人生で一番素晴らしいプレゼントをいただきましたからねあかちゃんはーと



あ~、寝不足でも頑張ろう。今だけだもんね…( ´;ω;` )うぅ…寂しい。






気を取り直して10ヶ月の記録を。



ある日いないいないばあを見ていたときのこと。
「わ~お!」の、「しーっ」て言うところで姫も「しーっ」て言ってた。
その日はまっ偶然よね~と思いスルー。
次の日もまた次の日も言うので、「シーは?」と聞くと「シー」と返してくれた(*´ `*)感動♡

続けて、ママは?パパは?も返してくれて更に感動♡♡♡
あと何故かにゃんにゃんも。にゃんにゃんというかなぁんなぁんだけど(笑)


✭バイバイマスター

✭うつぶせ嫌いで座ってるのが好き

✭どうやらお姉さん座りからハイハイしたいらしい。ものすご難しい体勢でおしりを上げようと頑張ってる^_^;

✭バナナと甘いみかん大好き

✭体重は9キロ(10ヶ月健診にて)やっと増え方がゆるやかに(笑)

✭とてつもなくかわいい←



ロンパースってやっぱり赤ちゃんらしくてかわいい!
さすがにもう普通の服のが着せやすいけど、赤ちゃんらしさはギリギリまでほしいっ。




今夜はまたやたらとほっぺをムギューとおさえたり、舌で歯茎を押すようにベーっとしたり…嫌な予感。

一時間置きクルー?ヾ(๑╹ω╹ )ノ






どうか姫ちゃまがぐっすり眠れますようにキラキラ




おやすみなさい魔女と月