はぁ、もう2月ですか。

我が家は2月3月忙しいです。旦那さんの誕生日と姫の誕生日…節分に桃の節句…

家造り関係も色々あるけど、少し前から久しぶりの再会が多くて、じゃあまた会おうよ!の連続。予定ぎゅうぎゅう。



わたしね、要領が悪いんですよね、果てしなく笑い泣き

サロンワークとの両立も諦めたのはこれが理由だったり……
サロンワークをグダグダにしてはいけない……


あー器用になりたいなぁ。


でも姫との毎日はスピード勝負。
いかに時短で済ませるか。これ大事手

ってここまで書いて保存して、続きを書こうと思ったけど結局何を書きたかったのか忘れたよ!グラサンアセアセ


ここで突然ですが姫の近況を。

バイバイできるようになったのが嬉しいのか、誰にでもバイバイしまくりむらさき音符

バイバイというか、

(ヾノ・ω・`)イヤイヤ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
(ヾノ・∀・`)ちゃうちゃう
みたいな振り方だけど爆笑

それがかわいい。


いつまでこのかわいい振り方するのかなぁー…照れ




一生懸命作ったおやきも、ぐしゃりとひとにぎり。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。oh…