【Mahaloよりお知らせ】お客様各位→http://s.ameblo.jp/mahalo1111/entry-12103830644.html





ご訪問ありがとうございますおねがいピンク薔薇


今月もあっという間。さ


10monthsステッカー、他のおもちゃで気を逸らしながらバレないようにそーっと置いたけど…



あー。





ゲットだぜ。
嬉しそうで何よりです(´-∀-`)






端っこを剥がしたり





おもちゃを全て出しきり被るのがブームです(。◕ˇε ˇ◕。)





♡座った状態で移動し始める

♡パパブーム到来。ずっとかわいい声でパパーパパンー言ってるので旦那さん悶絶(笑)
ママは眠たくて切実なときのみ裏返った声で呼んでくれます(笑)

♡離乳食は食べたり食べなかったり。つかみ食べはグシャーと握りつぶすだけで口に持っていかない(;´Д`)oh…

♡いまのところ卵黄小麦粉大豆OK。卵白はこれから。いちごで口の周りがかぶれちゃった。メロンとか桃とかかぶれるタイプなのかなー?

♡もちもちスベスベましゅまろ肌の太ももがカサカサなってきて引っ掻き傷がぁぁ(´口`)
離乳食の影響も少なからずある気もするけど…




ハイハイしないので少し気にはなりますが、そのおかげで赤ちゃんらしさはまだたっぷりのようなハート

仕草や声がいちいちかわいいんですよねぇもうホント……デレデレ



あと2ヶ月で1歳とか信じられない。うそでしょ?(。・ω・)?


一升餅のこともそろそろ考えよ~バースデーケーキむらさき音符



今月もかわいい娘に感謝ハート︎︎∗︎*゚