なかなかリアルタイムに更新できません~


イブは結婚記念日でした。





今年は珍しく、誕生日にも結婚記念日にも…お花のサプライズ!








枯れてしまうのがさみしいけど、やっぱりお花ってなんだかんだ一番嬉しい!です。わたしは。

ありがとうー♡



娘が生まれて、旦那さんも日に日にパパ力アップしてます。

男親は女親と違い、急にポンと赤ちゃんが目の前に現れるので、なかなか父としての自覚が芽生えてこない現実もあるそう。

ママは十ヵ月ずーっと一心同体で、色んな体や心の変化と共に母になっていくもんなぁぁ。

その「温度差」に腹が立ってしまうことがたくさんあったけど…

娘の成長とともにしっかりその差は縮まっていきました。ε-(´∀`*)ホッ


四六時中娘のことでわちゃわちゃなので、全く年末な気分がしませんなー(;´∀`)