Mahaloをご愛顧いただいていたお客様へ



育児休暇後、お店を再開する予定でしたが、

出産後育児をしていく中で、私の中で娘の存在はとても大きくなり、これからのことを主人と色々話し合った結果、

私の地元に家を建てようと意見がまとまり、福山市を出ることになりました。

Mahaloは閉店します。



新しい土地で自宅サロンを…とも考えましたが、

サロン経営<家族 になり、器用に両立できるという確信が持てず、このように決めました。



でもまたいつか、子育てが落ち着いたらするかもしれません(^^)



「あなたの手は魔法の手」なーんて、嬉しいことを仰ってくださる方も居たり。ありがとうございました。

特によくご来店くださっていた上客様には頭が上がりません。支えてくださり、ありがとうございました…m( _ _ )m

色々と思い出もあるので実は寂しかったりしますが…(;´∀`)




ご縁のあった皆様、本当に本当に本当に…

ありがとうございましたm( _ _ )m




これからのブログはただの自己満足日記のようになりますが、今まで通り続けていきます♥akn♥



Mahaloハート2






横から見たほっぺ。たまらーん!





ではまたsei雪