ご訪問ありがとうございますhare*
マハロです(*´꒳`*)/


最近気付いたことが。
私いつもアプリで更新してますが、パソコンで見るとえらい写真が大きくなるんですね?
見づらくなってすみません。


と言いつつ今日もアプリで更新です←


娘さん7ヶ月になりました♡
今日も言います。

早い……!

でかい……!!笑










ツーショットが難しい。
顔がむにゅってつぶれてる。笑







💚体重は8kg超え……重いよ(*´꒳`*)/

💚おしゃべりバリエーション更に増える。奇声も増える。笑

💚手足も更によく動くように。叩かれると結構痛い。

💚左の寝返りもマスター。

💚うつ伏せで前後には行けないのに360度方向転換できる。笑

💚ちょびっと後ろにズリバイする。

💚更にママっ子に。

💚芋系はだいぶサラサラにしても喉につまる感じがするのかな?咳き込む(;´Д`)

💚トマトはすっぱいからか眉間にシワを寄せ身震いしながら食べる(笑)でもベーッて出すことは一回もなし。

💚喉?気道?が狭い疑惑。旦那さんがそのタイプで、娘もよくむせるからちょっと心配。

💚寝付きは良いが夜中起きる回数は相変わらず。

💚絵本が大好き。友達がプレゼントしてくれた絵本が超お気に入り。ありがたい!






さて。今日もがんばるか。






母上、見ておくれ。





ちょっとこっち向けたじゃろ(`・ω・´)ドヤァァァ






はあ、つかれた。



母上ぇぇー。





はあ。がんばった。






いつも、この幸せを大切にしなきゃと心の底から思います。

ありがとう✧*。