ご訪問ありがとうございます、マハロです♩*゜


我が家の娘さん、先日五ヶ月になりました♡
早いなぁ…









動きまくるし、寝返りもマスターしたので、なかなかベストショットは難しくなってきました💦

しかしまぁ~更にどっしりとした佇まいになられて(笑)
肉♡肉♡肉♡です(;´∀`)

ドヤ顔で高速エア走りをするのが可愛すぎ(笑)
短いあんよでがんばってますあかちゃん


会う人会う人みんな娘の肉々しい手足を見てびっくりするので、
太りすぎなのか?と少し心配しましたが、正常だそうです絵文字


娘は四ヶ月の頃から、大人が食べているのを見ると口をモグモグしたり、じーっと見てきたりしていました。
よだれもすごいし歯も生えてきてるし…
そんな姿を横目に食事をするのがすごく申し訳なくかわいそうになってきて💦

五ヶ月に入って早々、離乳食を開始しました!
まだおかゆさんを1日1回少しだけですがsei

もぐもぐ中は美味しそうなリアクションはしないけど、私が「あーん」と言うとニヤニヤ(笑)

まあ嫌がってはないのでよしふふふ


来週からはお野菜を開始しようかな~音符